第1回:きかんしゃトーマス がたがたビューン!どきどきマウンテンDX

このサイトでは、きかんしゃトーマスプラレールを紹介していこうと思います。

 

第一回は、きかんしゃトーマス がたがたビューン!どきどきマウンテンDX!!

どきどき

わくわく

パッケージはこちら。

f:id:wonderfultoys:20220126100741p:plain

引用元:タカラトミー公式サイト

うちの子(まだ2歳)は、坂道を下っていくおもちゃが大好き。

プラレールは対象年齢は3歳からだけど、これで遊んで、どきどきしてね。

開封・組み立て、実際に動いている様子は、動画を撮影したので、こちらで↓↓


www.youtube.com

 

■作ってみての感想。

・高いところ落ちるおもちゃ → やっぱり子供は好き(うちの子の場合)

f:id:wonderfultoys:20220205214220j:plain

f:id:wonderfultoys:20220205214401j:plain

・マウンテン感がない。。。。でも、しまう分には良い。

f:id:wonderfultoys:20220205214543j:plain

・ブレーキは必要なのか。。。?

f:id:wonderfultoys:20220205214700j:plain

・車両がセットに付いていて、お得。

f:id:wonderfultoys:20220205214901j:plain

・毎回、飛び散るのが、めんどくさい。

f:id:wonderfultoys:20220205214953j:plain

f:id:wonderfultoys:20220205215005j:plain

 

以上でした。