第7回:プラレール きかんしゃトーマス さぁ冒険へでかけよう!わくわく情景キット

第7回目は、「プラレール きかんしゃトーマス さぁ冒険へでかけよう!わくわく情景キット」の紹介となります。

パッケージはこちらです。

わくわく情景キットのパッケージの表面

パッケージ(表)

わくわく情景キットのパッケージの裏面

パッケージ(裏)

わくわく情景キットには、以下の3つのキットがあります。

バッタン

「車両が橋の上まで登ると・・・橋がかかっておさかなたちが飛びはねるよ!」

バッタン橋の写真

バッタン

②ナップフォード駅

「レバー操作で車両を停車・発車させよう!」

ナップフォード駅の写真

ナップフォード駅

③トーマスの踏切

「車両が通過すると・・・遮断機がおりるよ!」

トーマスの踏切の写真

トーマスの踏切

収録動画はこちらです↓↓


www.youtube.com

 

同封されているあそびかたガイドに、他のプラレールのキットと組み合わせた推奨?レイアウトがあります。
今回は、レイアウト1 きかんしゃトーマスベーシックセットとの組み合わせに近いものとしました。
きかんしゃトーマスベーシックセットが手持ちでなかったので)

もしも、気に入ったらチャンネル登録お願いします。